どうして1種類だけの提供なのか

IMG_8390.JPG

マルト株式会社のメモ帳は1種類だけの提供です。

その1種類というのも50枚綴りの片くるみ製本。
用紙は表紙がコート菊93.5k 本文が上質A35k。
印刷も表紙が片面4色カラー。本文は1色。

もう仕様はがんじがらめに決まっています。

「いろんなメモ帳を用意すると面倒くさいって言うのが本音なんでしょう。」

そう思ったあなた。正解です。

印刷ってやつの仕様は無限にあります。
その無限の仕様をウェブ上につらつら書いたところで、情報量が多すぎて読み手にかえって混乱を生じさせます。

あなたはどうですか?
あなたはいろんな形状、いろんな紙質、いろんな仕様のメモ帳がほしいですか?

「はい。そうです。私はいろんなものを比較検討したいんです。」

そうあなたがおっしゃるのでしたら、私たちはお役に立てません。
なぜならあなたはメモ帳が欲しいのではなく、目新しいメモ帳のようなものがほしいからです。

私たちは前述の通り、一種類のメモ帳しか用意していません。
なぜか。
それはこの研究所のレポートを読むことでわかることと思います。

「面倒くさいって言ってたでしょ。」

はい。ですがそれは一面です。
ここにマルト株式会社のメモ帳研究の粋を集めます。

それらをご覧いただくことで、私たちがなぜ一種類のメモ帳に固執するのか、
その理由をご理解いただけることと思います。

是非サイト内を巡って、記念品のひとつとしての弊社のオリジナルメモ帳を一度ご検討ください。


------------------------------------------------------
【マルト株式会社のオリジナルメモ帳製作専用サイト】
http://www.memomarto.com
合わせてご覧ください

お問い合わせは上記ウェブサイトから受け付けています。


この記事へのコメント